« すくすくパラダイス本日発売 | トップページ | ピアノ読切? »

2008/02/19

メガネもう修理

こないだ買ったメガネがもうひん曲がりました。いえ、メガネが悪いんじゃなく…。
息子の家庭内暴力により。(とか書くといきなり見た方がびっくりするのでいちおう…息子1歳です)
バシーンとやられた瞬間なんか違和感あるなと思ってたのですが、はずしてよく見たら違和感ありまくりでした。ていうか1歳児の力でこんなに曲がるの?
直した直後にまたメガネをうばい、悪魔のように笑う息子。
もう花粉症のシーズンだからコンタクトはなるべくやめておきたいのですが…。どうしましょう。

教育テレビで絶賛放送中、お父さんお母さん方にはおなじみだと思いますが、クインテットというこども向けの音楽番組。アレのピアノの楽譜があるのでずっと気になっていたのですが、昨日楽器屋さんに他の用事で行ったら売ってたのでついでに買ってきました。主題歌だけ1回ひいてみたところ、簡単なのに気持ちいいです!ぼちぼち他の曲もためしてみたいです。

|

« すくすくパラダイス本日発売 | トップページ | ピアノ読切? »