« ガチャガチャ次元 | トップページ | フィールヤング発売中 »

2008/02/07

1月分の仕事しゅうりょう

なんとか1月に予定していた仕事が終わって2月分に入りました。遅すぎです。
いろいろ書くことがあった気がするのですが、ほとんど忘れてしまいました。

仔鹿リナさんの単行本の推薦文を書かせていただきました。こういうのは初めてだったので、どうしていいやら…。仔鹿さんちの王子を汚してしまってないかちょっと心配です。
Ouji

物色する気力も時間もなく、ずっとまんがもほとんど買っていなかったのですが、最近はたてつづけにイロイロ出ているのでうれしいです。
「アオイホノオ」、「燃えるV」、おまピーの新しい短編集、吉田秋生先生の短編集。
これから時間見つけてちょっとずつ読みます。
「吉田秋生 The Best Selection」はめちゃめちゃベストセレクションでした。たぶん全部持ってるんだろうなと思いながらもファンとしては見過ごせず買ってみたのですが、わたしがセレクトしたのかと思うぐらい好きな短編が詰まっていました。10代のころに頭オカシくなるほど繰り返し読んだものばかり。
「燃えるV」は、勝手に「いつか出るハズ!!」と決めつけて死ぬほど待ちました。待っててよかった。出てよかった。

|

« ガチャガチャ次元 | トップページ | フィールヤング発売中 »