« なんとか更新 | トップページ | フィールヤング発売中 »

2008/01/01

おめでとうございます

Unitanenga
あけましておめでとうございます。

初めて「公開日時を指定」ってやつで更新してみました。そんなわけで、更新時刻が一時とかですが実際は一時にはぐーぐー寝てました。今は朝です。「あけましておめでとうございます」だけではあんまりかなと思って追加中です。

今実家です。
父のパソコンをかりて打っているいるので勝手がわかりません。さらに新調したばかりなので、父も母も勝手がわかっていません。わからないから教えてと言われているのですが、Windows自体よくわからず。出すつもりないのにちょいちょいへんなウィンドウを出してしまいます。変換でも無変換でもなくいきなりカタカナ変換ってのはどうやるのでしょうか。まあいいか…。
こどもたちとたわむれていたら、ガキの使いの笑ってはいけないシリーズを録画するの忘れてました…。自分ちでは黄金伝説を録画しています。

今から姪っ子のお年玉袋を作ります。あと切って貼るだけ。

あとはまあ、スキをみて仕事です。
近々またギャラリーのページを更新する予定です。

|

« なんとか更新 | トップページ | フィールヤング発売中 »