« まんが家生活もうすぐ10年 | トップページ | 1月分の仕事しゅうりょう »

2008/01/19

ガチャガチャ次元

今日は夫がこどもたちを連れ出してくれたのでガッツリ仕事です。
がんばります。

こないだガチャガチャひさしぶりにやったら(ルパンのやつ)イキナリ一番ほしかった次元でした。うちの家族ほぼ全員(息子はまだわからない)次元が好きなので良かったです。しかも腰抜かすぐらいかっこよかったです。シャツの色とか反則なぐらいです。

年末に買った斉藤由貴のCD良かったです!新しいやつ!セルフカバーのやつ!最後に大好きな「家族の食卓」が入っていてかなりグッときました。なんかやられたー!これが一番やられたー!
一緒に買った「斉藤由貴 Singles コンプリート」にも「家族の食卓」は入っていないので、そのうち入ってるCDをまた買ってしまいそうです。
斉藤由貴も、沢田研二、タイムボカンシリーズとならんで仕事の追い込みのときにかなり聴くことになりそうです。

年末のガキの使いの笑ってはいけないシリーズ。担当編集さんがDVD送ってくれました。すみません…。
そして、次の週にやってた未公開シーンのやつまで入れてくれてました。すみません!すみません!
読者の方でDVD送りましょうかとメールに書いてくださった方もいらっしゃって…お気遣いありがとうございます!

ずっとやりたいやりたいと思っていたのですが、サイトのURLの頭につくアイコンを作りました。
んー…。なんかちょっと遠目に見ると楽天さんと間違えそうですね。
またそのうち絵柄変えるかもしれません。

|

« まんが家生活もうすぐ10年 | トップページ | 1月分の仕事しゅうりょう »