« まんがライフオリジナル発売中 | トップページ | ガチャガチャ次元 »

2008/01/15

まんが家生活もうすぐ10年

そうです。
もうすぐ10年らしいです。
わたしはウッカリしていたのですが、編集さんに教えていただきました。
びっくりです。
それはそうと、10年間近で気づいたこと。
ほとんどなくなりかけていた左足小指の爪が徐々に復活しつつあるということ。
まんが家になってから、ホントに靴をはかなくなったんですよね…。
すごいなあ、10年って。
すばらしいなあ、まんが家生活。

今となってはそんなにタイヘンでもないけれど、わたしがはいている25センチの靴って昔はホント売ってなくてすごく困りました。今思えばちょっとムリしてはいていた靴もあったかも…。ゴメン爪。
まあ、今もそんなにないですけどね。25センチ。三重県だし。
基本ネットで買っています。

ちなみに化粧品も減らなくなりました。
それは…どうなのでしょう…。

|

« まんがライフオリジナル発売中 | トップページ | ガチャガチャ次元 »