« よにぐらし缶バッジプレゼント ふたたび募集開始 | トップページ | 近況 »

2007/12/01

ションボリィナ

Sbl_03

デザイナー、イラストレーター、漫画家…多方面で活躍中の水谷さるころさんが絵本を出版されました。
絵と文とデザインに編集、全部ひとりでやっちゃいました!
内容はとくに女性におすすめ。とくに立ち止まってしまった女性におすすめ。
イラストやロゴなどには、女子のハートをわしづかむ細かいしかけが満載です。

わたしはさるころさんの作品を見ていると、雑貨屋さんとか手芸屋さんでイロイロあさっているときのような幸せな気持ちになります。

↓このあたりで手に入るようですよ。
アマゾン
ビーケーワン
セブンアンドワイ

★★★★★★★
さるころさんには、カバーデザインでものすごくお世話になっています。
ちなみに…今までにさるころさんにデザインしていただいた単行本。
こんなかんじです。
かわいいです!
Unita05

Unita06

Unita08

Unita09

Unita11

|

« よにぐらし缶バッジプレゼント ふたたび募集開始 | トップページ | 近況 »