« すくパラ発売中 | トップページ | なんとか更新 »

2007/12/23

もうすぐリニューアルっぽいです

20071223
年末提出の仕事はあとちょっとです。
今日か明日ぐらいにはなんとかなるかなあ…。
そしたら掃除と年賀状と年明けの仕事です。

こないだテントウムシがいちゃいちゃしている写真がとれたのでちょっとうれしかったです。

去年息子がうまれたときに、男子だから「AKIRA」(という漫画)の金田(というキャラクター)みたいにさっさと大股早足で歩く子になってほしいなあと思っていたのですが。(しかも漫画だから実際早足なのかどうかもわかりませんが、たぶん早足)
1歳3ヶ月にしてすでに大股早足です。
それはそれで追いかけるのがタイヘンです。

たぶんクリスマスのオーナメント用のもので、りんごが連なったやつが雑貨屋さんにあったので買いました。年中飾ろうと思います。(写真)
まんなかのりんごは薬局で売っていたリップクリームです。
昔食べたみたいなりんごの香りつきです。
うろおぼえですが、こどもの頃欲しかった「りんごちゃんお風呂セット」に似てます。

サイトをリニューアルしようと思ってちびちびさわり始めてから何年たったのかもよくわかりませんが、やっとなんとかなりそうな気がしてきました。しばらくのあいだ、いろいろヘンなとことかあるかもしれませんがすみません。
時間をかけずに更新できるようにということに重きを置いていきたいと思っています。
が、ちゃんと楽しめるようにしたいのでいろいろ考え中です…。

クリスマスケーキのことをまだろくに考えてなかったです。
もう23日ですかー。

|

« すくパラ発売中 | トップページ | なんとか更新 »