« すみません | トップページ | まんがライフオリジナル »

2007/10/07

うさぎドロップ3巻発売中

Title071006

うさぎドロップ3巻発売中です。
今回のカバーの色もかわいいのです!
よろしくお願いします。

フィールヤングも発売中でした!巻頭カラーです。
なんだかフィールヤングらしからぬカラーページを描いてしまった気がします。運動会て…。
それ言い出したらフィールヤングでの宇仁田ゆみの存在自体がアレですけど…。

プロフィールのページを直して、あとトップページの画像をうさぎドロップ3巻に変えました。

生協で紅玉っていうりんごがでていたので注文してみました。で、届きました。
昔は八百屋さんなんかではよく売ってたのですが、最近はどうなのでしょう?
なかなか見つけられないけど、スーパーばっかり行ってるからでしょうか。
お菓子とかアップルパイを作るのに適したヤツでちょっと酸味があります。
でもまだ作ってないです。
まずジャムにするか、パイにするか…本気で悩んでいます。
来週また4コ届く予定です。
じゃあどっちが先でもエエやん!って話です。

果物も漫画も、濃いものもしっかり残ってほしいなあと、個人的には思います。

|

« すみません | トップページ | まんがライフオリジナル »