« まんがライフオリジナル発売 | トップページ | マンガソーシャルメディア »

2007/09/16

Tink

パソコン(Mac)のメールが来た時とかの音でTinkっていうのがあるのですが、それとまったく同じような音が鼻の奥のほうからたまに聞こえます。ホントにメールがきたのかなと思って確認してみても来てません。ちょっとナゾです。

合格文庫また新しいのが出てるみたいです。3冊。
合計15冊になったみたいです。びっくりです。
いつも男子の絵で四苦八苦しています。
さいきん若い人をあんまり描いていないので。
あと、かっこいい人とか黒目の大きい人を描こうとすると、なんかウソツキ男子みたいな顔になってしまってまいっちんぐです。黒目が小さいほうが誠実そうに見えるわたしの絵のフシギ。

|

« まんがライフオリジナル発売 | トップページ | マンガソーシャルメディア »