« まんがライフオリジナル発売中 | トップページ | 三重県くもり »

2007/08/24

うさぎドロップの発売日

20070823

書くの忘れてました。
「うさぎドロップ」3巻は、10月6日発売予定です。
これの単行本作業はほぼ終わりました。今回もかわいいデザインになりそうなのです。楽しみです。(わたしが)

今月は仕事がんばらなきゃと思います。(今月あとちょっとですが)

先月の親子遠足は天候のつごうで行き先が変わり、かがみはら航空宇宙科学博物館にちらっと寄ることになりました!前から行きたいと思っていたので個人的にはすごくうれしかったです。写真もそのときのもの。飛行機とか全然くわしくないし乗るのも好きなほうじゃないし人を傷つけるような使い方にはなんともいえない気持ちになりますが、やっぱり空をとぶものの形はとびきりかっこいいです。宮崎駿監督のアニメをたくさん観たくなります。

|

« まんがライフオリジナル発売中 | トップページ | 三重県くもり »