« サイン本のけん | トップページ | マンガノゲンバ »

2007/06/02

かいものかいもの

5月分の仕事にメドがついたので(まだ終わってないですが)ちょろっと買い出しに行きました。家族の夏服とかです。ついでにWiiのプリペイドカードとか資料の本とか買いました。心身ともにずっと引きこもっていたので、いろいろと買いたい漫画のことも忘れてしまっていたのですが…1冊思い出して買おうと思ったけど見つけられませんでした。ワニマガジンの背表紙についてるワニマークが思い出せなくて…。そんなわけでとりあえず、ワニの記憶スケッチなどやってみました。さきほどサイトで答え合わせしようと見に行ってみたところ、シルクハットとかステッキとか小物はけっこうあってるんですけど、わたしの絵はなんだかマヌケでいけません。躍動感もないし。
20070602

てんとう虫柄の、壁につけて使う身長はかるやつも買いました。かわいい…。150センチまでなので、わたしははかれません。ざんねん。

夏までにウエストまわりをビシっとさせたいと思っていたのですが、もう夏じゃないですか!

今日は資料本とか趣味のDVDとかいろいろ注文しようと思います。

イラストの仕事で、最近ちょくちょくヤングな人を描いています。女子はまあまあふつうにいけるのですが、男子は最近30男ばっか描いてるからむずかしいー!イケメンもっとむずかしいー!
こちらもお知らせできる時期がきたらまたお知らせします。

|

« サイン本のけん | トップページ | マンガノゲンバ »