« かいものかいもの | トップページ | フィールヤング発売ちゅう »

2007/06/04

マンガノゲンバ

マンガノゲンバという番組に出ます。5日深夜です。日付では6日になるのかな…。
「伝える」ことの難しさを再確認してしまいました。
人前に出るのが向いてないだけでしょうか。
あと、絵描いてるときにすごいブサイクな顔になってしまうんですけど(口が前ににゅーっとのびていく)必死こいて描いてるときにそんなの直せないのでどうしようもありません。顔にぜんぶモザイクいれてほしかったけど、そういうわけにもいかないですねきっと…。

なんだか仕事と家庭の両立みたいなアレでとても美化してくださる予感なのですが、本人全然ダメなのですみません。はりあい無くてすみません。

インタビュアーの方がやわらかい関西弁みたいな感じだったので(わたしが住んでいる三重県はおっとり関西系。インチキ関西弁とか言われます。)、つられるつられる…。

|

« かいものかいもの | トップページ | フィールヤング発売ちゅう »