« まんがライフオリジナル発売中 | トップページ | 合格文庫 »

2007/06/20

実生将軍

ホントは春にまこうと思っていた種をいろいろまきました。梅雨にはいったので、あわててまきまくりました。
でもまだまき足りないです。
苗もいくつか植えました。

パソコンがいよいよやばいです。
とりあえず、外付けハードディスクとかにバックアップとったりしています。
とりあえず、いつも以上に音信不通になったらすみません。
メールのデータもいずれは(修理後)またふっかつさせる予定です。

さんま御殿という番組に、アバレンジャーのレッドが出てました。
なんかスゴイこと言ってたのでおもしろかったです。
あと、芸人さんといっしょにワーってなって、立って話しはじめるヒーローの人は初めて見た気がします。
字幕が赤レンジャーになってたけど、赤の人のことを赤レンジャーっていうのかな…。
よくわかりません。

|

« まんがライフオリジナル発売中 | トップページ | 合格文庫 »