« ゾロリ | トップページ | フィールヤング発売 »

2007/03/02

あずだっちゃ?

何とか2月分の仕事が今日終わりそうです。
もう2月じゃないけど…。
そしたら雛人形だそうと思います。置く場所がないや…。がんばります。
3日にはお寿司を作ろうと思います。手まり寿司かな。ていうか3日って明日ですね。

スーパーでピンクネコヤナギの切り花を買いました。
フツウのよりモサモサがちょっと大きくてかわいいピンク色です。ネコヤナギは水につけておくとわりとすぐ根っこが出てくるので、このまま挿し木にしようと思います。

発売中の「ぱふ」っていうまんが情報誌にまんが家大アンケートっていうのがありまして、そこにわたしもちらっと載っています。見てみてくださいね。

今朝起きてニュースサイトを見ていたら、「あずだっちゃ!」とか書いてあるリンクがあって、なぬ?って思わずクリックしちゃいました。あずあずが「ラムのラブソング」でCDデビューするとかで、れいのビキニ着てモッサーとしたツノつけて笑ってました。
すごくかわいい曲なので、今っぽくアレンジしたやつ聴いてみたいですウッフン。
産後のオバチャンにはくびれたウエストがまぶしいです!最近の女子はあんまりくびれてない子が結構多いので、いいもの見せてもらったかんじです。ありがとうあずあず。

ウルフルズのベストが出たのでスーパー帰りにちらっとCD屋さん寄ったら、3パターンあるうちのわたしがほしいやつが置いてなかったのでとりあえずやめました。近々ネットで注文します。

干し芋1回だけ干したのですが、その後まったく時間がとれず。そろそろ暖かくなってきたのであせっています。どうにかして残りの芋をすごいイキオイで干したいと思います。
今年は干し芋用のやつと、紫芋干してます。

20070212

|

« ゾロリ | トップページ | フィールヤング発売 »