« うちゅうの白わん | トップページ | トップページ更新 »

2007/03/18

けもの声

あさ、仕事をしていたら「ギョー!」のような「ゲー!」のようなけものっぽい声が。しかもその声の感じからして、そこそこの大きさはありそうです。興味しんしんでまどの外を見てみましたが、姿はありません。
あとで外に出てみたら、おとなりの敷地のかなり遠いところ(畑とかがあるのでかなり遠くまで見渡せます)に、トサカのある黒い鳥がいたので「なあんだニワトリか。やけにでかいなー。」と思ったのですが、よく見たらシッポがまっすぐ…。キジでした。動物園以外で初めて見ました。

|

« うちゅうの白わん | トップページ | トップページ更新 »