« うさぎドロップ2巻 | トップページ | うさぎドロップ2巻 »

2007/02/03

エロ本置き場的な

前々から気になっていたのですが、送っていただいている各誌の置き場。
いちおうストックするためのでかい本棚がありますが、ただいま赤子育児中のため、仕事もリビングですることがほとんど。(本棚は別室)雑誌もリビングにちょい置きしてスキを見てパラパラ…という感じです。
が、送っていただいている雑誌は圧倒的に男性向けが多いので、長女にはちょっと見せられません。というわけで、キッチンのかなり高いところの一角をまんが棚にしてみました!最新号置き場です。わたしでも背伸びしないとムリっぽい場所です。もちろん扉つき。


話かわりますが、夫が役場に行った帰りにコンビニで買ってきたもの。

ジョジョの第1部総集編みたいな雑誌
「ピューと吹くジャガー」12巻
サンドイッチ
コーラ

役場の用事は大人って感じですが(そうでもない?)買物は…
学生か!
でももうだいぶおじさんなので、コーラはカロリーオフです。

でもジョジョもジャガーさんもうれしいです。
とくにジョジョの第1部はなつかしいです。


1月分の仕事がおわったつもりでいたのですが、まだでした。すみません。
アホです…。
今あわててやっています。

|

« うさぎドロップ2巻 | トップページ | うさぎドロップ2巻 »