« 物理の本 | トップページ | エロ本置き場的な »

2007/02/01

うさぎドロップ2巻

「うさぎドロップ」2巻、2月8日発売です。

今回は複製原画展を予定しています。
単行本には載っていないカラーのカットなんかも見ていただけるかもしれません。


もう2月ですか。はやいですね…。
なんとか1月分の仕事が終わったので、掃除をしたいと思います。ほんとは大掃除をしたいんだけど、2月分の仕事もせまっているので仕事の合間にぼちぼちと…。
あと、今シーズンはまだ芋を干していません!今回は芋から作ったので米袋にたくさんあるのですが、時間がなかなかとれずに放置してあります。痛んだらタイヘンだし、寒いうちに干したほうがおいしいのではやくやらなくちゃいけません。
夫がつくった味噌用の豆も収穫はしたものの、まだ大豆のまま。近々麹を買ってきてもらって仕込みたいと思います。

ポッドキャストの伊集院光のやつをひさしぶりに聴いたら「あつまれ!ピニャータ」っていうXBOXのゲームソフトのことを話していたのですが、それが腰がぬけるほどおもしろかったです。うちにXBOXがないのがざんねん…。
キャラクターとかまちがいなくうちの娘が好きそうなんだけど、内容的にはなんともいえない感じなのです。メルヘンなようなオソロシイような…。

年賀状がまだ出せていないので困っています。

|

« 物理の本 | トップページ | エロ本置き場的な »