« ライオリすくパラ | トップページ | うさぎドロップ2巻 »

2007/01/19

物理の本

20070119


「高校の物理が根本からわかる本 力学編」(中経出版)
という本のカバーイラストを描かせていただきました。
発売中か、近々発売だと思います。

「すくすくパラダイス」発売中なのですが、ちょっとセリフがぬけているところがあります。
p72の3コマ目に白いフキダシが。
ここには「歯みがきはムシ歯をふせぐためにするんだよ!!」というセリフが入ります。
ごめんなさい。
単行本になるときにはちゃんとなおります。


赤子もすくすくと育っています。
先日、となりでゴロゴロしている娘の顔を足げにしてはずみをつけ、寝返りぽいことやってました。
まだ下になるほうの腕が自力でぬけないので完成じゃないですが。しかも、毛布の上で全裸という条件がそろわないとできません。

|

« ライオリすくパラ | トップページ | うさぎドロップ2巻 »