« 仕事ぼちぼち | トップページ | 実家です »

2006/12/28

仕事納められず

ウィングス本日発売です。よろしくお願いいたします。
仕事がなかなか終わらないです。いつものことです。

お正月は実家に帰って久々に縫い物しまくろうと思っていましたが、そんな場合じゃないので実家で子守りしてもらって働きます。

「人志松本のすべらない話」は、うちの地方でも同じ日にやるみたいなのですごく楽しみにしています。ワーイ。
いつのまにかDVDも出てたんですね。ほしいな…。
M-1は録画してなんとか見ました。翌日うっかり「なるトモ!」とかで結果を知ってしまうといやなのでそれも気をつけました。その日はニュースサイトも情報番組も見ないようにしました。何この念の入れよう。

BSで若草物語のアニメが始まりました。娘といっしょに見ようと思います。
わたし自身は三姉妹の次女なので、ジョーとベス(四姉妹の2番目と3番目)に感情移入して子どものころ本を読んだりアニメを見たりしていました。でたらめです。よくばりすぎです。

|

« 仕事ぼちぼち | トップページ | 実家です »