« 来月巻頭 | トップページ | 家族がふえます »

2006/09/10

イケメン親子

少し前のダウンタウンDXに間寛平がミュージシャンをしている息子さんと一緒に出てました。息子さんのそっくりっぷりにびっくりするのと同時に(とくに若いころの間寛平に髪質含めそっくり)、自分が小学生のときに間寛平を今で言うイケメンだと思っていたことを思い出しました。たぶん新喜劇見てたんだと思うんですが…。当時女子は、たのきんたのきんだったので、友人にもそのことは一度も言えませんでした。

で、今あらためて間親子を見てみたところ、やっぱりイケメン親子と思いました。

次の週ぐらいの、しょこたんが出ているダウンタウンDXは今ちびちびと見ているところです。

|

« 来月巻頭 | トップページ | 家族がふえます »