« マグカップ/ひきこもりショッピング | トップページ | フィールヤング発売 »

2006/08/01

7月ぶん終わり

どうにか7月分のお仕事終わりました。

20060801

今年はうちのトマトがけっこうとれました。
長いほうは料理用。実がしっかりしていて、火をとおして使うタイプです。イロイロ使えるしおいしいし、これはすごくよかったです。
丸いのは中玉トマト。でかいのは赤くなるまでに時間がかかるし途中で割れてしまったりして、ハウス無しではなかなか難しいので、今年は中玉にしてみました。完熟してから収穫するので、こちらもすごくおいしいです。

先日汗だくで昼寝をしていたら、首をかなり小さいアリにちくっとやられて起きました。汗だくの寝ぼけた自分も含め、なんか腹立たしかったです。

部屋がきたないので何とかしたいです。

|

« マグカップ/ひきこもりショッピング | トップページ | フィールヤング発売 »