« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006/07/27

マグカップ/ひきこもりショッピング

よにんぐらしのマグカップの締め切り月末だそうです。2回にわけて抽選するらしいので、まだだいじょうぶです。よろしくお願いいたします。

ネットでいろいろ物色中です。
夏なので、家族のぶんのラッシュガードを注文。
わたしは靴を注文。ぼんやりしてたらあっというまの品切れでアセったけど、その後再入荷があって即注文。わたしのラッシュガードは今年はガマンです。その買った靴っていうのもおもっきしヒールのやつなのですが、ユニクロで仕事着ばっかり買ってるわたしがいつ履くんだろう。まあいいか…。そのうちそのうち…。
ちょい足大きめで、イナカではあんまり合うサイズの靴がないので、ジャストサイズで気に入ったのを見つけたときには買っておかないといざという時にどうしようもないんです…。まあ、ほとんど椅子の上にいるわけですけど…。
リビングのレースのカーテンもそろそろ限界だから買い替えたいのですが、なかなかいいのが見つかりません。質感も見たいし、これはさすがに外に買いに行こうかなと思います。そのうち。
ウッカリしてたら甲本ヒロトがCDを出していたみたいで、それも娘が見てる「おはスタ」のランキングのやつで知りましたよオバチャン…。CMで使われてたのがそうなのかな…。よくわからないけど近々買いに行きます。とか思ってたら、バンドもまたやるらしいので、それも楽しみです。

まんが好きな方はすでにご存知かと思いますが、「蟲師」映画化するんですね。ニュースサイトみて知りました。ギンコはオダギリジョーだとか。いいですね。かっこいいですね!
映画館はちょっと無理っぽいけど、いつかDVDが出たら観たいです。気が長い話です。

|

2006/07/20

酒ラボ/リンクのけん

「酒ラボ」、重版のついでに帯が新しくなるみたいです。

うちのサイトをリンクしていいですか、というメールをたまにいただくのですが。
リンクフリーなので、だいじょうぶです。
よろしくお願いいたします。
それよりもメールの返信ができなくてすみません。
リンクの件で(それ以外でも)すべてのメールに返信するのはちょっと難しい状態で…。
ご質問とかいただくこともあるのですが、なかなか答えられなくてごめんなさい。
お仕事関連のメールは注意書きにもありますように、各編集部にお願いいたします。
いろいろとすみません。

ロコロコのポーチ、すごくかわいかったです。化粧品用に、もいっこほしいぐらいです。
まだプレイはしてないですが。

明日から小学生はもう夏休みだそうです。
週休2日だからか、給食が今日まであるのでびっくりです。たすかります。

|

2006/07/14

鉄拳ロコロコ

待ちに待ったPSP用の鉄拳というゲームソフトを買ったのですが、なかなか時間がとれず、まだやってません。自宅で漫画家をやってると通勤時間ゼロなので、その時間を利用できないのはちょっとくやしいです。でももう今では電車通勤とかできないです。こんなフニャフニャな根性では。
昨日はロコロコっていうソフトも発売されたので、ポチっと注文しました。PSPがしまえる花柄ポーチもかわいかったので一緒に注文。ロコロコはずっとCMで気になっていたのと、少し前に家族が体験版をダウンロードしてやっていたのを見てもう絶対買おうと…。歌も絵もかわいいんです。昭和者には3Dよりこういう絵のほうが見やすいし…。グッズももっとたくさん出たらうれしいです。CDも出てほしいです。

暑いのでよしずを出しました。
あとは、ケナフっていう植物を今育てていて、それを家の壁ぎわにざざーっと植えかえてさらに日よけにしたいと思います。
クーラーいらず、の予定です。
仕事部屋はさすがにクーラーないとべたべたして困りますが。

|

2006/07/10

まんがライフオリジナル発売

まんがライフオリジナル発売です。
2色カラーありです。
けっこう夏っぽいお話です。
よろしくお願いいたしますー。

あ、写真をアップしようしよう思っていて、なかなかできていないんですが、
よにんぐらし2巻のプレゼント(マグカップ)、先日当選した方に
発送終わったそうです。
そろそろ届いているころかもしれません。
印刷の色が2巻とおそろいになっています。
絵はかきおろしました。
ご応募くださった方のハガキは基本的に見せていただいたのですが、
その中に面白い方がいらっしゃいました。くわしくはまた後日。

ていうか、娘の上履き洗うの忘れてました。ぎゃー!
今きづきました。
今から洗って強引に乾かしてきますー。
阿呆やー。

|

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »