« テントウムシ | トップページ | 祝ご出産 »

2006/05/12

うさぎ誕生日

20060512_220060512
こないだ34歳になりました。
お祝いのメールやカードやお花をいただいたり、友人にイラストもらったりしました。ありがとうございます。
もう34なのに、楽しい気持ちで誕生日をすごすことができたことをすごくうれしく思っています。

うちのうさぎは今日が誕生日なんだそうです。1歳になりました。

今年の花粉症はたいしたことないぜと油断していたら数日前に急に症状が悪化してちょっとヘコたれました。 もうスギもヒノキも終わったのに…。ちゃんと調べたワケではないので何が原因かはハッキリしていませんが、よくこのマヌケな時期にひどい症状がでるんですよね…。鼻ものども腫れていて息苦しいです。

まんがの森さんでまた原画展をやっていただくことになりました。(6月4日から6月10日まで)
なんと、「うさぎドロップ」と「よにんぐらし」両方です。
ていうかまんがの森さんでは今、なかむらたかしさんの原画展をやっているらしく、そっちが気になって気になって仕方ないです。

|

« テントウムシ | トップページ | 祝ご出産 »