« 卒園式 | トップページ | まちがえた »

2006/04/01

おるすばん

何年ぶりかおぼえていませんが、今日と明日は家族がでかけているのでひとりでお留守番です。
というわけでモリモリ仕事です。
沢田研二のベストとウルフルズの新しいのを交互に聴いてがんばっています。
というわけで、いつもはほとんど家族がやっているウサギのお世話(しっかり準備してもらったから、ごはんあげるぐらい)と、娘のたまごっちのお世話をしています。たまごっちは、生まれたてのオスがすごくうんちと似ているので、ぼーっとしているわたしはちょくちょく間違えてトイレ操作で流してしまいます。とくにホントの生まれたてのときは親子でいるので、親がやったうんちだと思って流してしまうんです。こまったなー。
絵にかいたような困ったお母さん…。

ディズニータイムでやっていたキム・ポッシブルっていうアニメが終わってしまったので残念です。かっこよくて、やさしい目線でていねいに作られていて、子どもにも安心して見せられるから大好きだったんですが。

アクビちゃんの新作アニメ(アクビガール)が始まるみたいなので楽しみです。奇跡的に三重県でも見られるみたいです。なんか各局びみょうな時間に放映するみたいなんですが、短めのアニメなのかな…。

|

« 卒園式 | トップページ | まちがえた »