« くだらんKING | トップページ | 科学ちゅうもん »

2006/03/20

70年代のきょうの料理

夫が、深夜にやっていた「きょうの料理」の70年代ぐらいのやつの再放送を録画しておいてくれたので見てみました。すごくいいですよ!!
”70年代の豪華”ってかんじで、ひき肉のつかいっぷりがまたものすごく…。かっぷくがよく物腰のやわらかい、いかにもシェフって感じの人がひとりっきりで料理をおしえてくれます。もりつけも70年代チック。ものすごいボリュームです。ハーブなんてかざりませんよ!
材料は、手書きで白で書かれています。出来上がったときにでる料理名はレタリングです!
あーいいもの見ちゃった。

ちょっと公私ともにメールなどが音信不通気味になっています。すみません。
少なくとも4月いっぱいまでは、常にアワアワしているかんじです。

|

« くだらんKING | トップページ | 科学ちゅうもん »