« すんませんー | トップページ | 人魚や制服… »

2006/02/17

ハクキンカイロ

20060216
カイロはわたしの冬の必需品なのですが、この冬は”ハクキンカイロこはる”を使ってます。
中にベンジンを染み込ませて火をつけます。コンパクトであったかくて快適。

もりやすじさんの画集「もぐらノート」が少し前にとどきました。
幼児向けのカットが多数収録されています。これも宝物決定ですね。
娘ももりやすじさんの絵が大好きなので、見せてみたらやっぱり夢中で見てます。
もちろんわたしも含め、今の人の絵には無いものがそこにはたくさんあります。
わたしたちは子どものころにいいものたくさん見せてもらったんだから、いいものが作れないわけないと思うんですが…。なかなかこれが…。
がんばります。

ロッキーチャックってなんでDVDにならないんでしょうね。なんでー。

|

« すんませんー | トップページ | 人魚や制服… »