« 今年のぶん終了 | トップページ | 雪だらけ »

2006/01/01

わんわん

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんとかサイトのデザインもいじくることができました。
よく考えたら、「マニマニ」発売のときに、表紙の女子が着てる服の柄の色に合わせて作ったデザインだったので…一体いつからほったらかしだったんでしょうか…。
でもまだリンクとギャラリーのページは前のまま。
仕事のページも単行本分は更新できたのですが、リストがまだ全然です。
しかも、更新したページも何かしくじってるかもしれませんが…ぼちぼちとうまいことやっていきたいと思います。

年賀メール、去年メールいただいた方にお送りする予定ですが、たぶん今日おとどけできると思うんですが、送れなかったらすみません。その場合は数日後になりそうです。ごめんなさい。がんばります。

トップページにもその年賀メールの絵を載せる予定だったのですが、「最近ヌルい絵ばっか描きやがって」っていう声も聞こえてきそうな気がしたので、いわゆるウニタっぽい絵っていうんでしょうかよくわかんないけど、そんなカンジのをひさしぶりに描いてみました。
で、はい。ヌルい絵に仕上がりました。

おせちは簡単なものだけ作りました。
きんとんをうちにあった紫芋でつくってみたら、なんか高貴なたべものみたいになりました。
これからもりつけなのですが、大掃除をちゅうとはんぱにはじめてしまったリビングがエラいことになっているのでまずかたづけようと思います。

|

« 今年のぶん終了 | トップページ | 雪だらけ »