« 音信不通 | トップページ | 理系強化月間 »

2006/01/11

つながりました

きのうネットつながりました。よかったです…。
モデム(レンタル)が壊れちゃったみたいで、とりかえてもらったらすぐ解決しました。

メールくださったかたに年賀状を出そうと整理していたら、改めて携帯電話からいただいたメールの多さを実感。年末から携帯用のメールフォームがなくなっていて、なおさなきゃなあと思っていた矢先のネット不調だったのであせりましたが、なんとか携帯用のメールフォームも復活しました。またご利用くださいね。
年賀状はかなり出せたのですが、まだ全部ではないです。すみません…。
サイトのほうもまだ改装の途中ですが、またぼちぼちやっていきたいと思います。

いただきもののりんごがゴロゴロしていたので、ご飯作るついでにジャムにしました。
あんまり煮込まず、りんごの形がのこっていてシャキシャキしたのが好みです。

ドラマの西遊記を娘に見せようとおもっていたら、ウッカリしてました。来週がんばります。
あれは、カトちゃんとピンクレディーはでてこないんですか?
そういや、年末の高専ロボコンもウッカリしてました…。

わたしはキャラクターの名前を考えるのはニガテなのですが、こないだそれでうんうんうなりながら、送っていただいたたまごクラブの付録の名付け辞典みたいの(かなり愛用)を見ていたらいい名前はっけん。特徴的でわかりやすい素敵な名前です。でも、何か聞いたことがあるようなないような…。でもそのときネットがつながらなくて、検索もできずモヤモヤしてました。
で、はれてネットがつながって検索してみたら、アニメ化までしたとっても人気なまんがの主人公でした。あぶなかった…。

|

« 音信不通 | トップページ | 理系強化月間 »