« ハリーポッターのロン | トップページ | よにんぐらし年賀状 »

2005/12/12

ゴマとれた

20051202_4

20051212

ちょっと前になってしまいますが、ゴマがとれました。
よく考えてみたら、いつも”いりゴマ”を買ってしまうので、いりたてのゴマを食べたのは子どものころ以来だったかもしれません。おいしいです。
干し芋もあいかわらず作ってます。干し芋用のさつまいもが売ってたのでそれでためしてみたところ、すごい!売ってるやつみたいのができました。

きのうまで”ロードスター”は固有名詞だと思っていました。
のっけてもらったら、空を飛んで行きそうなカンジでした。
映画やまんがにでてくるタイヤのない未来の乗り物みたいな乗り心地。
タイヤのない未来の乗り物には乗ったことないですが…。

メールで混浴ノススメ情報をいただきました。
ありがとうございます。
栃木の下野新聞でも連載してるみたいです!

|

« ハリーポッターのロン | トップページ | よにんぐらし年賀状 »