« ドングリしいの実 | トップページ | 干しまくり »

2005/11/25

大豆/バラ/床屋さん

20051125_1

20051125_2

大豆がとれました。
有機栽培です。大豆のことは、1月13日発売の「酒ラボ」の単行本で何か書けたらと思っています。見てみてくださいね。

まんがバラも咲きました。
ベルサイユのばらに出てきそうです。

髪切りました。前切ったのはサイン会のときなので、あいかわらずのダメ人間ですね。
あまりにものびて、うっとおしかったのでけっこう切りました。
「MEGUMIふうにしてください」と言う勇気がなかった33歳主婦は、お店につくなりヘアカタログで似たやつをさがして切ってもらいました。
でもまあ、くせ毛なのであんなツルンとはならないですけど。
最終的には南田洋子ふうにだとりつきたいです。

|

« ドングリしいの実 | トップページ | 干しまくり »