« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005/10/29

夜のカマキリ

20051029 カマキリの目が夜になると黒に変わるということは、ウワサには聞いていましたが、先日初めて実際に見ました。
なんかこっちのほうが、いい人っぽくていいと思います。

|

混浴情報まとめ*10/29

「混浴ノススメ」の掲載紙、今こんな感じになっています。

埼玉新聞      10月13日から
信濃毎日新聞(夕刊)10月13日から
新潟日報(夕刊)  10月 1日から
福井新聞      10月17日から
京都新聞(夕刊)  10月14日から
日本海新聞     10月 6日から 
山陰中央新報    10月 4日から 
徳島新聞(夕刊)  10月 5日から
高知新聞(夕刊)  10月15日から

近々ラフなどもここにちらっと載せたいとおもっています。

今月は何度も逃亡したくなるほどバタバタしていたのですが、なんとか今月分もうちょっとで終わりそうです。まだまだ予断を許さないカンジはありますが。
今月描いた枚数数えてみたら個人的にはびっくりな数でした。でもまあ、他の方とくらべると全然たいしたことない…。
今後も量産とかする予定もないから(ていうか無理)いいんですが、もう少しちゃちゃーっと描けるようになりたいです。いろいろ。

イラスト(?)のお仕事をちょこちょこやらせていただいています。
こちらも時期がきたらお知らせしますね。

あいかわらず、いろいろ音信不通ですみません…。

|

2005/10/23

NAI NAI 33

なんとかやっています。
混浴ノススメはまた続報があるのですが、もうちょっとお待ち下さい。

今月のお仕事が終わったら(終わりに近づいたら)友人の結婚式があるのですごく楽しみなのですが、8月に切らしてしまったコンタクトレンズがまだ買いにいけてません…。
3週間ぐらい前に、化粧品がごっそり(?)入ったポーチを紛失しました…。
式の日までにどうにかしたいです。
靴もなかったのでどうしようかなーと思っていたのですが、通販で買いました。ポチっとな。

|

2005/10/18

混浴情報まとめ*10/18

山崎まゆみさんの「混浴ノススメ」、こちらの新聞で連載中です。
掲載紙がまた増えましたので、みてみてくださいー。
わたしはカットを描かせていただいています。
新聞によってカラーだったりモノクロだったりするそうです。

京都新聞(夕刊) *10月14日から
埼玉新聞 *10月13日から
信濃毎日新聞 *10月13日から
新潟日報 *10月1日から
日本海新聞 *10月6日から
山陰中央新報 *10月4日から
徳島新聞 *10月5日から

写真は保育所の運動会で撮った無防備な赤とんぼ。
めちゃくちゃ赤いですね。
20051018

|

2005/10/14

混浴続報

「混浴ノススメ」掲載紙が増えました!
10/5から徳島新聞、10/13から埼玉新聞で始まりました。
よろしくお願いいたします。


秋はいろいろてんこもりですね。
お仕事やら保育所関連やら…。
このままお仕事は年末進行に突入っぽいです。
公私ともに(ダメじゃん!)音信不通気味ですみません…。
でもイヤになるほど元気にやっています。

|

2005/10/11

まんがライフオリジナル

まんがライフオリジナル本日発売です。
2色カラーです。
案外人気なコタローのお話。
そして、一部の方に人気なあのおねえさんがちらっと…。

|

2005/10/08

フィールヤング/混浴カット

フィールヤング本日発売です。
「うさぎドロップ」2話目です。日記の左の絵(PC用のみ)も新しくしたいのですが、なかなか…。
連載中のまんが等の絵をばーっと入れたいです。いつか…。

「混浴ノススメ」は、山陰中央新報でも始まったようです。(10/4〜)

よろしくお願いいたします。


万博が終わるときに、夫が娘に「モリゾーとキッコロは森に帰るんやて」と言ったら、娘は
「ええ?! きぐるみのままで?!」と言ってました。
びみょうすぎる年頃です。

|

2005/10/06

混浴ノススメ

温泉ライター山崎まゆみさんによる共同通信配信の新聞連載記事「混浴ノススメ」が始まりました。わたしはカットを描かせていただいています。
すでに始まっている掲載紙は新潟日報(10/1〜 毎週土曜日の夕刊)とのことです。
今後また掲載紙が決まり次第お知らせします。
新潟のみなさま、よろしくお願いいたします。

|

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »