« シャーペン | トップページ | まんがくらぶオリジナル »

2005/09/18

青柳ういろう

めちゃくちゃ地方ネタですが…青柳ういろうっていう名古屋のお菓子やさんのCMが小さいころから大好きなんですが、今サイトで見られるんですね。なんかうれしいです。めちゃくちゃかわいいんですよ。
気球っていうモチーフは、アニメとかでも昔はよく見かけましたよね。わくわくするので好きです。

ずいぶんすずしくなりました。
朝の仕事がちょっと寒いです。靴下はくことにしました。

うちの胡麻がとれました。今かわかし中です。
緑茶に黒ごまをすって入れると女性にやさしいお茶になるらしいので、よく飲みます。黒ごま茶。
黒ごまが体をあたためるらしいです。

「うさぎドロップ」の感想メールを早速いただいています。
ありがとうございます!

沢田研二のベストアルバム”ロイヤルストレートフラッシュ3”を注文しました。
はやく届くといいな。

|

« シャーペン | トップページ | まんがくらぶオリジナル »